花るりblog*

布の小物づくりに夢中。

露地ものの桃

今日はメチャ暑いです。
予報では35度!まだ暑さに慣れていないから
余計こたえます。
f:id:hanaruri8:20170703144802j:plain
先週友人から頂いた露地ものの桃🍑
直径6センチほどの小さな桃かわいい♪
6個200円。頂いた時はまだ青くて固かっ
たのですが、今日は食べ頃の様子♥

ルリの暮らす町は、のどかな住宅街。
だいぶ自然は無くなってきていますが、
まだまだのどか。露地販売の、みかんや
枝豆などが安く新鮮に手に入ります。

昨夜は静岡県在住などの情報を載せるに
は??とウロウロしてやっと「Myはてな
のページにたどり着きました。
パソコンで見つけましたが、スマホでも
探せないとなー。

他の方のブログも読みたいけれど、はてな
ブログさんのサイトで検索する欄が見つか
らない。もともと無いのかな。早く達人に
なりたいものです。