花るりblog*

布の小物づくりに夢中。

スイカ柄のバッグ

前の記事に続けて夏向けの作品のご紹介です^^

イカ柄のバッグは昨日サイトにUPしました。

数時間後にご注文を頂いて、反応の良さにドキッとしました。

近日中にまた作ります♪

イカ柄のバッグ

大胆なスイカ柄と無地のキャンバス地

両方楽しめるリバーシブルバッグです。 

f:id:hanaruri8:20190518151835j:plain

キャンバス地の色は、「サンドベージュ」

黄色みの少ないベージュです。

サンドベージュは、ネーミングも夏っぽいですね♡

とっても気に入りました^^

f:id:hanaruri8:20190518151933j:plain

 

f:id:hanaruri8:20190518154209j:plain

季節を感じる生地♪制作していて楽しかったです♪

季節モノは、毎シーズン少しだけ取り入れていきたいです。 

 

ふくろう柄のランチョンマット

ピンと来て、この生地でランチョンマットを制作しました。

f:id:hanaruri8:20190518152137j:plain

生成り地にシンプルな柄^^

葉っぱだけ色が付いています。

飽きずに長く使ってもらえたらいいな♡

 
ところでフクロウは縁起物でしたよね⁉

生地を仕入れる前に、念のため検索しました。

フクロウ → 不苦労 → 苦労しない =  Happy!

 

…知らなかったです^^

賢いイメージもありますよね。

Happy&Naturalなプレゼントとしておすすめしたいです♪

 

夏に向けてナチュラルな生地が気になっています。

今後も少しずつ制作してまいります‼

 

*************************
手作りの布小物を販売しております。
ぜひお立ち寄りください♪
creema
minne

 f:id:hanaruri8:20190518154757j:plain