花るりblog*

布の小物づくりに夢中。

カゴプリントの四角いバッグ

夏日が続くここ数日(+_+)

ビアガーデンにみんなで行こうと計画しています♪

梅雨前からビアガーデンがOPENしているんですね⁉

…5月の爽やかな風が恋しいです。

週末の運動会はどんな陽気になるやら(^^;) 

カゴプリントの四角いトート

丸いラインのカタチで販売中のカゴプリント

四角いバージョンのご希望があり、制作しました。

f:id:hanaruri8:20190525233909j:plain

四角いのも良いですね。安定感があります^^

f:id:hanaruri8:20190525234154j:plain

制作しながら、この四角いバッグを量産できないかな??

それならサイズを少し小さくすれば、布を有効に使えるな…etc

…考えを巡らせてしまいました。

しかしハンドメイドですから制作はゆっくりペース。

今はいろいろな作品を少しずつ誕生させていきます♪

 

生地屋さんのインスタに登場!

お世話になっている生地屋さんマツケさんのインスタに作品が載りました。

画像左上のスイカリバーシブルバッグです♪

何やらとっても嬉しい(´ー`)♡

f:id:hanaruri8:20190524225803j:plain

入荷予定を問い合わせた際に、作品画像を添付したところ

「ウチのインスタへ投稿しませんか♪」

と誘っていただきました。

しかし…

「…すいません。インスタわかりません汗」

そこで先方に載せて頂いたのでした(;´∀`)

インスタやらねば💦

まずは身近に教えてくれる達人がいないか探しています。

 

*************************
手作りの布小物を販売しております。
ぜひお立ち寄りください♪
creema
minne

f:id:hanaruri8:20190517161404j:plain