花るりblog*

布の小物づくりに夢中。

ハリネズミ柄 丸ラインのトート

ご無沙汰しております('ω')♪

夏休みはすっかり子供中心でした。

自由課題の宿題に付き合ったり、

レポートのため城址の「発掘調査体験」に参加したり…。

いろいろありましたが、隙あらばミシンを触っていました。

 

早いもので明日からはもう9月!

秋の行事は、地域の運動会からスタートです。

来週末に運動会なのです。

暑いだろうな…(^^;)

ハリネズミ柄のバッグ

ペンケースでは定番になりそうなハリネズミ柄。

この生地で丸いラインのバッグを制作しました♪

f:id:hanaruri8:20180831154224j:plain

「一見不揃いなドット柄?」

「近寄ったらハリネズミだった!」…etc.

ムフフと想像(妄想?)していたバッグです。

娘は栗のイガイガだと思ったようで

「秋だね~。美味しそうな色♪…と思ったらハリネズミ⁉」

と2度見していました^^

大人が持ちやすい可愛いバッグです。

f:id:hanaruri8:20180831154609j:plain

リバーシブルで使えます♪

 

秋の気分のランチョンマット

マスタード色のリーフ柄♪

f:id:hanaruri8:20180831160845j:plain

 

こちらは秋?ブーケの柄

f:id:hanaruri8:20180831161702j:plain

 

こ、これは春なのでは…⁉

スモーキーピンクのチューリップ柄。

f:id:hanaruri8:20180831164159j:plain

 

温かみのある3点のご紹介でした。

写真を整えて近日中に出品します。

 

秋になるとコクのある色合いが気になります。

秋冬に合うラミネートの布小物も今後制作したいです♪

 

*************************
ハンドメイドの布小物を販売しております。
ぜひお立ち寄りください♪
minne
creema

f:id:hanaruri8:20180831085035j:plain