花るりblog*

布の小物づくりに夢中。

玄関のかざりに貝殻を

貝殻を飾ると良いと聞いたのですが、
知っていますか?何に良いのかな?
金運?夏っぽいアイテムだから暑気
払い?
f:id:hanaruri8:20170707095746j:plain
季節がら良さそうだなと江ノ島土産
の貝殻を置いてみました。
涼しげで良い感じ♪

隣のゴールドモジャモジャのは、娘の
ワイヤーアート。ビーズを絡ませたり
して楽しんでいます。手で簡単に曲が
る細いワイヤーです。

後ろに立て掛けてあるのが、娘の切り
絵。この紙は事務用の薄いB4サイズ。
大好きなバクの枕の図柄を一面に💦
全部くっついてる💦

……その集中力をお勉強に使ってくれた
らナァ。
「ブログに私の切り絵を載せて♥」
今日は願いを叶えました✨七夕だしね。

膨大な作品の数々。彼女用に別のブログ
を立ち上げたほうが良いのかな?インス
タグラムとか? それより、コンクールに
出品するとか?
どうしたものかと思いつつ、たまに
ブログに登場させてみます。

さて今日は少しの時間でミシン♪♪