花るりblog*

布の小物づくりに夢中。

日帰り温泉

昨日は金曜日でしたが休肝日と
決めて、温泉に行こうという
ことになり、17時出発!車で
15分ほどの日帰り温泉へ。
f:id:hanaruri8:20170715070743j:plain
久々に行ってみるとリニュー
アルしてお洒落な雰囲気に変
わっていました。
f:id:hanaruri8:20170714205845j:plain
だだっ広い畳の大広間……。
座布団集めて寝転がってたあ
の場所が、こんなスペースに!

窪んだ所に入り込むとビーズ
クッションのフカフカで居心
地良く、長居してしまいそう。
f:id:hanaruri8:20170714210319j:plain
マンガや雑誌、パソコン、タ
ブレット暇つぶしはいくらでも。
子供たちはハンモックにゆられ
ながらマンガを読んでマッタリ。

私はというと……最初は良かった
ものの室内が冷房で寒くて!毛
布にくるまりブログの操作。
スマホに慣れるチャンスだわ。

それにしても寒い。早く帰りたい!
毎度出掛けると何か理由をつけて
早く帰りたくなる私。
そんなに家が好きだったかなー。
次回は長袖を持参しよう。

リニューアルしてまだ隅々まで
キレイ。この清潔感を保ってく
れたら、ずっとリピします♪
f:id:hanaruri8:20170715065614j:plain
温泉効果か抑えめの照明のせい
か眠気が増してきたので、21時
には帰宅、消灯(^_^)