花るりblog*

布の小物づくりに夢中。

GWに見たバラのある風景

こんにちは

GWが終わってホッと一息(^-^)

こちらは雨の2日間です。

GW前半はお隣の愛知県まで出かけて遊んできました。

後半は地元でゆっくり。

子供のお誕生会をして皆でお祝いしました。

ケーキ屋さんはメチャ混みでしたよ(^^;) 

ラグーナテンボス

www.lagunatenbosch.co.jp

ハウステンボスと同じ経営なのですね♪

実はGW前にTVのCMで「蒲郡」と聞いて子供が

「ガマゴオリってどこ?」

「えーと?え?何々?」

静岡県より西の方は全く疎い私…。

そんなやり取りから「行ってみよう!」ということに。

 

f:id:hanaruri8:20180508095054j:plain

一番印象に残ったのは、ベストシーズンのバラの花でした♪

www.lagunatenbosch.co.jp

 

f:id:hanaruri8:20180508095119j:plain

狙っていないけれど、鳥さんが写ってる(^^♪

 

f:id:hanaruri8:20180508095231j:plain

ベコニアのアーチ♪これには娘がキュン♡

 

f:id:hanaruri8:20180508095409j:plain

足元にもバラが咲いている小道。

 

ジェットコースターなどアトラクションは賑わっていて、

そちらでも沢山遊びましたが、ママとしてはここが一番楽しめました。

バラのベストシーズン&良いお天気!

これだけで十分です(*´ω`)

 

*************************
ハンドメイドのラミネート布小物を販売しております。
ぜひお立ち寄りください♪
minne

f:id:hanaruri8:20180508101630j:plain