花るりblog*

布の小物づくりに夢中。

ソフトラミネート巾着小物入れ

先日はじめて縫ってみたソフトラミネート
生地。少し余ったので、きんちゃく袋に
してみました
f:id:hanaruri8:20170704151020j:plain
やわらかい生地なのでヒモを引けば良い感じ
にササッと締まります。防水性があり快適。
軽いし♬
これは気に入りました。先日の旅行の時にあっ
たら良かったな。

渡したい人をイメージして今度作ってみよう
っと。どうも作るとなると実用品ばかりにな
ってしまう気が。
ぬいぐるみとか幼児の服とか他の方の作品を
みるのは大好き。癒される~☆

はてなブログのブロガーさんのハンドメイド
作品もっと見たいのですが、なかなかたどり
着けず… 何か探し方が違うのでしょうね。
楽しみにはしているんですが 汗

ハンドメイドにはたどり着けないものの、
全く違う話題のブログを読みふけってしまっ
たりして、楽しいです♪