花るりblog*

布の小物づくりに夢中。

イルミネーション☆彡

三連休も終わり、小学校も仕事も本格始動の本日です。

本格始動のはずですが、3連休の疲れがどっと(^^;)

たっぷり睡眠をとって早く本調子に戻したいところです。 

つま恋リゾート 彩の郷

連休中に行ってきました。

www.hmi.co.jp

昨年、ヤマハからHMIホテルグループに経営が変わって再出発したこの施設。
激変したら困ると心配していましたが(^^;)特に大きな変化はなく快適でした♪ 
子供連れでもOKなカジュアルさが助かります。

 

この時期はイルミネーションがとてもキレイ☆

 f:id:hanaruri8:20180109145623j:plain

f:id:hanaruri8:20180109145800j:plain

スマホで撮った画像です。

よく撮れました!

人物&イルミネーションの組み合わせもうまく撮れていました♪

実は友人に教えてもらったアプリで撮ったものなんです。

画像の右下にロゴが入っていますね。

Foodie(フーディー)というアプリです。

play.google.com

私の作る布小物など「モノ撮り」にも良いそうです。次回試してみます♪

  

昼間は家族と楽しめる軽めのスポーツをいくつか。

スポンジのボールを使ったスポンジテニス、パターゴルフ

アーチェリーの体験…etc

 私はアーチェリーは遠慮して、小一時間ひたすらウォーキング 汗

大人はヘトヘトで帰りたくなっても子供は元気!

その後、長い滑り台などでしばらく遊んで帰りました。

 

お天気にめぐまれた2日間。

自然いっぱいの広いところで深呼吸したのが一番良かったです♡

 

1月3日に訪れた日本平でも深呼吸してきました(*'▽')

f:id:hanaruri8:20180109145107j:plain

そろそろミシンに戻りたいな~! 

************************

 

こちらで布小物の販売をしております。

(*^-^*)ぜひお立ち寄りください♪

minne

ココナラハンドメイド